丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キルトフェスティバルに行ってきました 19:02
1月20日から28日まで、東京ドームで「東京国際キルトフェスティバル」が開かれています。全国から出店される作品を見るのが楽しみで、キルト友達と東京に行ってきました。
今年は、東日本大震災からの復興・再生を願っての作品が多かったです。ジュニア部門で1位の作品もその気持ちを見事に表していました。

ファンタジーの世界では「不思議の国のアリス」

幸田町に、講演で訪れたキャシー中島さんのハワイアンキルトも華やかです。

ちょうど、テレビの取材中。

日本キルト大賞もよかったですが、私は、準キルト大賞の上の作品「定年を迎えた夫の畑仕事」をアップリケキルトで表現したのがユニークで楽しい作品でよかったです。こんな楽しいキルトが出来たらいいのですが・・・・・

額絵「フレームのなか」にいろんな表現で・・・まるで絵画のようです。

おいしそうな・・・これもキルトです。
 
いつもながら、たくさんの入場者でしたよ。
すばらしいキルトの作品を見て刺激を受け,キルトマーケットで材料も買ってきました。帰りの新幹線の中では、みんなでキルトの話でおしゃべりしながらあっという間についてしまいました。1日は短いですね。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 19:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chiyoyon.jugem.jp/trackback/785
<< NEW | TOP | OLD>>