丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
幸田民報を配っています 19:27
昨夜、雨が降っていたと思っていたら、今朝は雪が積もっていました。遠望峰山もうっすらと雪化粧しています。

しばらくしたら、雪も解けてしまいました。今日は、とてもあたたかい1日になりましたね。こんな日ばっかりだったら言うことないんですがね。
幸田民報1月号が出来たので今日から配り始めました。1時間もすると暑くてポカポカしてきました。・・・・・届いたら読んでくださいね。
わしだ方面では、他の議員さんの議会報告も入っていました。


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 19:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chiyoyon.jugem.jp/trackback/783
<< NEW | TOP | OLD>>