丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
子ども会ソフトボール大会 21:20
 
                      高らかに選手宣誓

第43回幸田町子ども会ソフトボール大会が、とぼねグランドで開かれました。私は、担当委員会の委員長として招かれたので出席してきました。参加したのは25チームです。

 
町長の始球式、ちょっとボールがごろごろ・・・・・

             私の地元、横落のエンゼルAの試合・相手は四ツ葉子ども会で11:0でエンゼルAが第1試合は勝ちました。エンゼルBも、里朝日Bに13:11で勝ちました。昨年の優勝はエンゼル子ども会だったので、今年も期待したいです。決勝は8月2日におこなわれます。


今日のとぼねグランドは、さわやかな風があり涼しかったですが、選手は暑い汗を流しながらの試合です。午前中いっぱい外にいたので、すっかり日焼けしてしまい、首のまわりがひりひりしてます。

| - | comments(1) | - | posted by 丸山 ちよ子
21:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








2012の時の選手です。
posted by 名無し | 2012/12/15 7:00 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>