丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カンボジア青年歓迎レセプション 19:58


愛知県フレンドシップ継承事業として、カンボジアとのフレンドシップを深め、文化交流と人的交流を図るため、カンボジア青年招へい事業を行うことになりました。きょうは、カンボジア青年5人の歓迎会が行われ出席しました。訪れたのは,20代の若者で「日本の文化や、科学技術、生活様式などを学びたい」と意欲に燃えていました。これからのカンボジアを所って立つ人たちです。
8月31日から9月13日まで、日本に滞在し、町内の見学、工場の見学、ホームステイして研修などを行います。
これにかかる費用は、210万円で愛知県フレンドシップ継承事業交付金で全額充当します。(県からです)

     カンボジアの学校建設に必要な支援金50万円を幸田町が寄付

幸田ライオンズクラブが、カンボジアの小学校建設支援を行うので,幸田町も小学校に必要な支援をするため50万円寄付することになりました。
11月13日から16日まで、副町長、議長、随行職員の3人が公式訪問します。
これにかかる費用は、1人195200円で、約60万円ほどかかります。
以上のことは
8月26日の議会運営委員会で公表されたもので、大変急なことでした。

| - | comments(0) | - | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 19:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>