丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
幸田町消防団結団式に出席 05:32

18日に愛知県消防操法大会に出場する選手団の結団式でした。

 

 

4分団から2名づつ選ばれた選手です。春の総合訓練できびきびとしたポンプ車操法を見せてくれました。8月5日に碧南市で行われる県の大会まで訓練が続きます。頑張ってくださいと激励のあいさつが続きました。

いい結果になるといいですね。

午後から、西尾市議選の応援です。

市長選と市議選の同時選挙です。

日本共産党は、現職の前田おさむ・元職の牧野次郎の2人を立てて戦います。30の定数に35人が立候補。私は牧野次郎さんの応援に行ってます。前回は涙をのみました。今度こそと全力で頑張っています。

 

 

 

 

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 05:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chiyoyon.jugem.jp/trackback/1341
<< NEW | TOP | OLD>>