丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今日は議会だより編集委員会 19:56

昨日は大雪でした。10センチほど積もったと思います。風邪をひいていることもあって家でじっとしていました。

今日も朝、雪がパラパラ降っていました。

役場の5階から,幸田中学校方面を見た今日の様子。

今日は議会だより編集委員会で編集作業も大詰めです。表紙の写真も決まりました。あとは色校で2月1日発行です。

干し柿ができました。種なしなので甘くておいしいです。

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 19:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chiyoyon.jugem.jp/trackback/1322
<< NEW | TOP | OLD>>