丸山 ちよ子です日本共産党の町議会議員6期目です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
成人式 ・はたちの誓い 18:39

今日は来賓として成人式に出席しました。

式が始まる前に、議会だよりの表紙を「成人式」の写真にするため、広報委員で写真撮影です。振り袖姿は華やかですね。

ついでに私も記念撮影。会場に入っていくと、新成人の皆さんが席に着き始めました。

オープニングは、南部中学校、幸田中学校、北部中学校の順に中学校時代の様子をスライド上映「幸田、アモーレ」で拍手喝采。

町長の式辞、来賓のあいさつも静かに耳をかたむけておごそかに式典も進みました。

壇上で「はたちの誓い」を読み上げて、式典が終わります。

次は新成人だけのアトラクションがありますが、私たちは退場です。

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 丸山 ちよ子
スポンサーサイト 18:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://chiyoyon.jugem.jp/trackback/1320
<< NEW | TOP | OLD>>